ローストビーフおいしい

先日、東京に行っていた友達がこっちに帰ってきたので神戸で飲むことになった。
飲むぞ〜〜〜〜!
いえ、嘘です。
流石に最近飲みすぎているのでセーブすることに。

最初は可愛くサングリアで乾杯。
うーん。
美味しいけどジュースだな(キリッ

次からは延々と赤ワインで飲んでた。
ワインを飲むときは混ぜないのがコツ。
日本酒やら焼酎やらを混ぜると悪酔いしちゃうからね!

この日は基本的におしゃべりが目的だったから、適度につまんで、飲んで。
……っていうか本当によく喋るなコイツ、ってなったのはナイショ。笑


大学時代の行きつけのバルで、毎回頼むローストビーフを頬張って。
あ〜〜〜おいしい〜〜〜!

あ、ジャックダニエルのハニーフレーバーあるじゃん。
これが美味しいんだよねぇ。


ハニーはミストで飲むと香りが広がっておいしいの。
え?結局混ぜてる??
いいんだよ、どっちも洋酒☆

大満足の1日でした。

コメント

人気のつぶやき

トルコくんが眠りにつきました

天使になった日(※笑っていいとこ)

ただただ飲んでた休日