ただただ飲んでた休日

ちょっとだけブログさぼってました、ごめんなさい。笑
遊んでて忙しかっ、、、ごほん。

この前の土曜日に、お誘いいただいたジンBARに行ってきました。
ジンってあんまり種類を飲んだことがなくて、めっちゃ新鮮。
日本で二番目に置いているジンの種類が多いだとか多くないだとか、、、
楽しかった。またあとで真面目(?)に書くからチラッとだけ見せるね。


また行く。(確信)

日曜は神戸の街をふらーっと。
この日は全然そんな予定じゃなくて、おうちでのんびりする予定だったけど結局夜中まで遊んでました。

なぜかカツ丼(にこちゃんマークつき)を食べ。


神戸の顔、メリケンパークのスタバでぼーっと海を眺め。


カラオケに行ったあと、三宮駅前で飲んで。


飲んで。






はっ!
気づいたら日付変わってた。
満喫した〜〜〜^^

コメント

人気のつぶやき

トルコくんが眠りにつきました

天使になった日(※笑っていいとこ)