本社に異動します……;;

前回のお酒の飲み方、好評だったみたいだね。
ちなみに「ランプオブアイス」の"ランプ"は灯のことじゃなくての意味。
お肉のランプと一緒の意味だよ^^

昨日はウイスキーを飲むつもり満々だったんだけど、気づいたら日本酒の二合瓶を2本買ってたよね。おかしいなぁ。
外で行き交う人々を見ながらのんびり飲んでました。
最近こんなんばっかりだから、また酒豪ってからかわれるんだよ……本望だけど!笑
で、あいも変わらず写真撮るの忘れたよ。トリ頭ってバカにしてくれていいよ(´-ω-`)

今日はお知らせがあるんだ。
そう、悲しいお知らせが。

本社に戻ることになったの〜〜〜;;
また戻ってはくるらしいんだけど、しばらく城陽ビル6Fは留守になるよ。
気軽にmoccoに行ったりQuietHolidayに行けなくなるね。
めちゃくちゃ寂しい。

でもたぶんブツ撮り用の機材とかはこっちに置いたままになるから、ちょこちょこ戻ってはくると思う
その時はちゃんと顔を出しに行きたいなぁ。
取材がある時は忙しくてなかなか顔出せないかもしれないけどね。

本社は姫路の市役所らへん
姫路には変わりないし夜は全然フリーだから^^
いつでもお誘い待ってるよ〜〜〜!

お写真ないのも寂しいから、先輩が描いてくれた私の似顔絵でしめる。笑


コメント

人気のつぶやき

トルコくんが眠りにつきました

天使になった日(※笑っていいとこ)

ただただ飲んでた休日