ウイスキーがおいしい。(ブログ始めてみた^^)

こんばんは!
姫路のお酒が大好きなライター、宇野です^^

せっかくなのでブログでもやってみようかなーと。
気が向いた時にしか投稿しないと思うから、たぶん亀足更新。

お酒の話、仕事の話、その他いろいろ。
のんびりまったりやっていこーかなぁと思う。

続くといいなぁ笑

お酒はウイスキーとか芋焼酎とか日本酒とかが多い。
基本的にロックか冷酒か。

最近丸い氷ができる製氷器買っちゃった。
丸い氷をバカラのロックグラスに入れて、上からウイスキーをとくとくとく……と注ぐと。
まあるい氷が溶け出して、金色の揺らめきが現れる。
ゆらゆらゆら……重厚感のあるグラスを顔の高さに持ち上げてその揺らぎを堪能して、ひとくち。

ごくり。



ん〜〜〜〜最高!!
アイリッシュウイスキー、『TULLAMORE D.E.W.』。
繊細でなめらかな飲み心地、そしてフルーティな味わい。
良いウイスキーですのでみなさまもぜひ。そして一緒に語りましょうぞ♡

コメント

人気のつぶやき

トルコくんが眠りにつきました

天使になった日(※笑っていいとこ)

ただただ飲んでた休日