"くりえいたこぱ"に参加したよ

いちご色の夕焼け、みんな見た?
360度かわいい色だったね。びっくりした。


先日木曜日に、moccoさんで開催された「くりえいたこぱ」に行ってきたよ!
くりえいたこぱとは、クリエイターさんが集まってたこぱをしながら歓談するというイベント。
梶原さんや前田さんと「やりたいね〜」ってお話してたその月から始まって、その行動力には脱帽!すごいなぁって尊敬しちゃう。

第一回、第二回と引き続き、私も欠かさずこの第三回目も参加!



色々お話すればよかったんだろうけど、おなかすいててひたすら食べてました。笑
あと頭の中が、今抱えてるコピーライティングの仕事でいっぱいで……。

今しているお仕事はお家の完成見学会のチラシ制作。
間取りだけ渡されて、家族構成も写真もいただいていない状態。
さらにラフ画もできていない状態なので、想像ができなくて。

営業さんに「先にもらいたい」って言ってるのに聞いてくれないし。
そういうのよくない!効率悪い!
月曜日に打ち合わせいくからその時にもらう、ってその時じゃ遅いでしょう〜!
しかもその時にはラフコピー考えといてって、、、どういうことなんだ、、

愚痴でもうしわけない(´-ω-`)

そういった裏事情もあり、焼いてくださる男性陣に甘えてひたすらたこ焼きを食べながらウイスキーを飲んでました(笑)


終わってからもうちょっとお話すればよかったなぁって。
席替えとかあればいいんだろうけど、固定されちゃうとなかなか動けないよね。

次はそういうのがあればいいなぁ^^

コメント

人気のつぶやき

トルコくんが眠りにつきました

天使になった日(※笑っていいとこ)

ただただ飲んでた休日