約おないどしの3人で飲んでみた!

暑すぎて好きなひととパピコ半分こするイベントがないと力が出ない
早くお願いします。(?)

セミもある一定の気温を超えたら鳴かなくなるらしい。
そんな中せかせか働く人間って、、、

でもでも、暑い中働いて週末に飲みにいく約束をしたのです!
初メンバー!!

姫路のバラエティライターがねりん
BanbanAOカホン担当兼レトロカメラマンまさきくんの3人で!!



わーーーい!!
こうやってお仕事を通じて仲良くなって飲みにいく。
これぞ至高……!

がねりんとは同い年。
まさきくんはひとつ下だけど、いいじゃんほぼ同い年で。

ってことで敬語なしでガンガン仲良くなってこ。
人見知りふたりを眺めてるの楽しい。(※うのは人見知りしない)

で、割引券も持ってたから城陽ビルの1Fにあるスペインバル「BAL MAL(バルマル)」さんに飲みにいきました。
汗だくになったあと、一杯目は赤ワインで!



………ッ!!!
この一杯のために頑張ったんだぁ……(昇天)

まさきくんのサイトできたらいいねって話しか覚えてないなぁ。
あとは恋バナとか。
そのあとまた赤ワインを飲んで、



食べて、



ウイスキーを飲んで、



楽しかったです(キリッ
このあと違うひとに捕まって(捕まりに行って?)日本酒の立ち飲みに行ってきました。
さすがに酔いどれウノが爆誕してふわふわ迷惑をかけた気がする。
あ、でも立ち飲みしてるみなさんには可愛がられてたらしい。
女子で立ち飲み珍しいからね!HAHAHA☆



こちら「我が家」さんもまた行こう〜〜〜。

コメント

人気のつぶやき

トルコくんが眠りにつきました

天使になった日(※笑っていいとこ)

ただただ飲んでた休日