いやなことがあった日は飲むに限る!

昨日は休み時間寝ちゃったから、更新できなかったの。

疲れなのか、本社の冷房が強くて体が追いついていないのか、それとも……?
もしかしたら軽い熱中症になってるのかも。
毎朝家から駅まで20分歩いて、駅から本社まで15分くらい自転車に乗ってるし。
頭痛くて毎日バファリン飲んでる。
それでも効かないから、どうしようねぇ。

あ、でも私ちょっと体が弱くてお薬飲んでるんだけど、その薬の副作用かもしれない。
お医者さんに「暑くなると目眩起きやすくなるよ」って言われてるから。
そっちかもしれないなぁ……。

そう、いやなことがあったんだよ。
私にばっかり言うの。
HPをいじるのに、私だけでできるわけがないじゃんばかなの?
うるせぇじゃあお前が書け!!って喉まできてたけどなんとか飲みくだした。
飲むのはお酒がいいなぁ、ほんと。笑

キレながら退社して、姫路駅でお母さんとお母さんの友達と落ち合った。
「飲むぞ〜〜〜〜〜!!」って叫んだぜ。



お母さんの友達と私、仲良くて一緒にディスコにいったりご飯にいったりしてるんだ。
成人式に着る振袖の反物に一目惚れした私を後押ししてくれたのも、この方。
反物からオーダーメイドで手縫いしてもらって、中振袖を作ってもらったその金額は普通に車買えるくらいだったよ。おそろしー。
本人、私の第二の母って自称してるくらい私と似てる。笑

お母さんと、第二のお母さんと。
飲みに行ったのはアクトル(城陽ビル)すぐ目の前にある「まるまさ」さん。
ビニールで区切ってクーラーをつけてるこの感じ、ほんとすきだ。笑




おいしかったなぁ〜〜〜。
春菊の天ぷら、カマンベールの天ぷら、タコの天ぷら、ゲソの天ぷらなどなど。
いやなことを忘れてたらふく飲んで、食べて、笑って。

うん、明日も一日頑張ろう。
そう思える夜でした。

コメント

人気のつぶやき

トルコくんが眠りにつきました

天使になった日(※笑っていいとこ)

ただただ飲んでた休日