ワインで升…?升でワイン…??

先日おやすみの日、飲みに行ったんですよ。
姫路駅前のワーキングスペースmoccoでお馴染みの岩田さんと。

ダイエット部(という名のご飯部)の面々にも声をかけたのですがフられましたので、二人きり…と思いきや!岩田さんの親友さんが急遽いらっしゃって三人で^^

それも、夕方の4時から11時まで。
7時間も飲んだのは初めて!
まあ、途中でお腹いっぱいになっちゃって飲みも食べれもできなくなったけど。笑
夜に食べる習性が無いんだよなぁ…残念……。

それは置いといて。

その日の一軒目鶴亀八番さんで赤ワインを頼んだところ、、、


升でキターーwwwww

嘘でしょ、って思ったw
しかもカウンター席だったから前から出されたんだよ?
ぷるぷるしながらテーブルに下ろしたよ笑
こぼして服にかかったら大惨事だぜ。

赤ワインで升って新しいよね。
そういうの好きだよ!!とてもよいよ!!

このあとは芋焼酎ロックと冷酒を飲んでました。
おいしかったからまた行く。
そして次は白ワイン頼もうかな…ってあれだね、白だったら普通に日本酒に見えちゃうね。そしたら次回も赤ワインかな〜^^

飲みのお誘いお待ちしてま〜す!

コメント

人気のつぶやき

トルコくんが眠りにつきました

天使になった日(※笑っていいとこ)

ただただ飲んでた休日