天使になった日(※笑っていいとこ)

2週間ほど前に書いた「#平成最後の夏 に海でやりたいことベスト10」のこと覚えてる?
覚えてなかったらぜひ読んでね。ステマじゃないよ。笑

この記事を書いたあと、すぐに"白 ワンピース ロング"で検索。
自分の好みの白ワンピを即買って、ついでにぺたぺたサンダルも購入!
思い立ったが吉日。

だってぐずぐずしてたら夏が終わっちゃうじゃない。
あっという間に8月だよ!
時間の流れの早さにビックリだぜ。

さすがはネット、すぐ届いた。
ので。



海だぜぇぇぇぇえええ!!
いやっふぅ〜〜〜〜!!!

めちゃんこ楽しい。
犬のようにはしゃいでしまった。
その時撮ってもらった写真がこれなんだけど、


やばくない??
これ私かい????


羽生えてる。
宣材写真みたい。笑


ついでに花火もしたよ。

楽しかった。青春してる感すごい。
※来月24歳だけど青春だって言い張る。

この日はたぶん天使が憑依してたんだわぁ〜〜^^

やりたいことリスト、ちょっぴり消化完了。

コメント

人気のつぶやき

トルコくんが眠りにつきました

ただただ飲んでた休日