かわいさ爆発のトキメキ金魚さん

土曜日だけど今日も出勤。
めちゃくちゃ暑い……。7月でこれなら8月になったら溶けちゃう。

昨日は引っ越し作業で忙しくて更新できなかった(´・ω・`)
箸より重いもの持ったことないから重労働だったよ(棒)
重労働だったのは本当だけどね。笑
何より、帰り道に目の前でバスを逃して徒歩しか手段がなくって。
あの暑い中、しかも14時にひとり汗だくになりながら30分かけててくてく帰ったよ。
さすがに熱中症になるかと思った。

そうそう。
アクトルのメンバーが一時的に本社に戻ることになったから挨拶に行こうって話になってね。
お隣が美容院のスタッフルームなんだけど、そのオーナーによくパンをいただいたりアイスをいただいたり、すごくお世話になったの。
なのでご挨拶の時に何かお渡しすることに。

その'何か'をなににしようかなーって考えてて。
この暑い季節だから、日持ちのするものがいいよね。
ゼリーだとか和菓子だとか。
っていう提案したら私が買いに行くことになったんだ。

さっそくすぐそこにある姫路の山陽百貨店の地下に。
そこで見つけたのがこれ。



めちゃんこかわいい!!!?!?
すぐにアクトルメンバーのラインに送信。

『おいしそう!可愛い!!』
『グッジョブうのさん!』

えへへ。(褒めると調子に乗るので注意)
というわけでアッサリ決定。

あまりにも可愛かったので、自分+メンバー分を購入しておすそわけ。
揺らしたら金魚がぷるぷる〜って動いて超かわいい。
げろかわ。トキメキで心臓発作になりそう。



夏だねぇ〜〜〜↑↑

ってめっちゃテンション上がった。
たまにはこういうちょっとした贅沢もいいよね。(一個250円でした)

コメント

人気のつぶやき

トルコくんが眠りにつきました

天使になった日(※笑っていいとこ)

ただただ飲んでた休日