家族が大好きって胸を張って言えること。

昨日の夜、黒霧島ロックをたらふく飲んでほろ酔いになってた。
なんだか久しぶりにちゃんとおうちでご飯食べたからテンション上がっちゃったんだよね。
なんで久しぶりかって?飲み歩いてるからに決まってるじゃないか!笑

お父さんとお母さんとトルコ君(はむすたー)と、冷房の効いた和室でごろごろテレビを見ていたの。
その時見てた番組で「おうちのお宝」っていうコーナーを見た、そのツイートにちょっと反響があったから紹介。


ほろ酔いだからこそ書けたこのツイート。
照れながら「私?(笑)」って返したけどたぶん顔ゆるんでたと思う。
家族大好きだからついつい。

よく言われる「かわいいねぇ」っていうセリフ。
(あ、ご年配の方とかにね。)
”愛されてすくすく素直に育った"って意味なんだろうな。

愛嬌があるだとか素直だとか、容姿的な意味じゃなくて性格が「かわいいねぇ」に繋がるんだろうなってこの年齢になって気づいたよ。
「お得なキャラ」って最近言われて、そうかもって思った。

これは私の武器だなぁ、きっと。
大切にしよう。

(写真は2年前、足摺岬にて。)




コメント

人気のつぶやき

トルコくんが眠りにつきました

天使になった日(※笑っていいとこ)

ただただ飲んでた休日