三連休?なにそれおいしいの?

みんなは三連休だけど私は二連休ダヨ!
悲しいネ!!
ってことで私の二連休の一日目が始まりました。

世の中は三連休の二日目だって?
全然羨ましくないもん(号泣)
3日休んだら次の日お仕事行きたくなくなるから2日でいいんだもん。

明日はお外で飲む用事、ゲフンゲフン、外出するから今日は引きこもるよ。
めっちゃ暑くなるってみんながゆってた。
とりあえず……部屋を片付けよう……。

べ、べつに汚くないし!
衣服をハンガーにかける手間をサボってるだけだし!!(それを世間で汚いと言う)

やっぱり一週間、二週間寝て着替えるだけの部屋だから埃がたまるんだ。
一応コロコロは気がついたらかけるようにはしてるけど、フローリングの溝の中に入り込んでたらとれないし。
ブォ〜ンと掃除機をかけるとスッキリ。

私のお部屋は、桜色の壁紙で女の子らしい雰囲気。
その壁には好きな絵(というか布を切って枠におさめた)を飾ってる。
でもそろそろ入れ替えようかなぁ。
オードリーヘップバーンのポストカードを買ったから、それを飾りたいな〜。

と思ったけどいつの間にか昼寝して夜になってた( ˘ω˘ )すやぁ……
諦めって肝心だよね。うん。

この前アクトルのメンバーで鳥貴族に行った時に撮ったねぎま、めっちゃ美味しそうに撮れた。



もしかして私、ブツ撮りのセンスあるんじゃない……?
この日は延々と知多ウイスキーのロック飲んでみんなをドン引きさせました^^

コメント

人気のつぶやき

トルコくんが眠りにつきました

天使になった日(※笑っていいとこ)

ただただ飲んでた休日