姫路ビール買ってみたよ

JR西日本が電車動かすのヤダって宣言したの朝知ってびっくりしたよ。
賢明な判断だとは思う。思うけど、私の出勤手段が無い;;
ってネコバスを待っていたら職場の女神様が迎えに来てくれました。好き。

気づいたら今年も半分終わっちゃったね。
最近時間の流れがすごく早い。

そんでもって明日七夕やーーん!
みんなはお願いごと書いた?
私は書いたよ。
たまたま通りかかった姫路駅地下の通路に置いてあったから。

「お母さんとお父さんがずっと仲良しでいますように。」

そこまで書いて恥ずかしくなって



「あと、美味しいお酒飲めますよーに」

って書いた。むしろこっちがメインだ。笑
あ、写真は今書いたやつね。撮るの忘れてたんだ。

みんなは何書いてるのかなーって見たら、「店長のハゲがちょっとでもなおりますよーに」とか書いてあって面白かった。
参拝とかいった時の絵馬とか見るの、けっこう好きだなぁ。笑

そうそう、本題ね。
姫路で仕事し始めて半年弱。
なのに姫路ビール飲んだことなかったんだよ。
だから飲んでみようかなっていうのと、父の日があったからお父さんにあげようと思って買ってみた。



私は炭酸苦手だからひとくちだけもらった。
「お。けっこーおいしいやん」
ってなった(語彙力)。

ちなみにこの日のご飯はビーフストロガノフだったぜ。

お父さんは美味しいって飲んでたから美味しかったんじゃないかな。
私、ビール飲めないから……。
気になるひとは飲んでみてね!^^
次は龍力(兵庫の日本酒)とかにしようと思う。

おすすめの日本酒教えてくださいまし^^

コメント

人気のつぶやき

トルコくんが眠りにつきました

天使になった日(※笑っていいとこ)

ただただ飲んでた休日