mocco開催"しごトーーク!"に拉致された件

埼玉の熊谷で41.1度を観測したらしい。
お風呂じゃん。
ってつっこんだのは私だけじゃないはず……。

私も昨日は朝出勤するだけで顔が真っ赤になってのぼせてた状態だった。
駅近くのマツキヨで冷えピタを買ったのは英断だったと思う。
本社に着いて早々ぺたぺた……が、私の額は狭いらしくずれまくるし剥がれまくるという笑

連日頭痛に苛まれていたのは、やっぱり軽い熱中症だったみたいで。
凍らせたアクエリと冷えピタをすればかなり回復した。
古典的な手法が一番体に効くのだ!

ところで昨日、コワーキングスペースmoccoさんで、イベント企画しごトーーク!が開催されたんだ。
moccoさんで普段仕事しているひとたちって、どんな仕事をしてるんだ?っていうところから始まった新企画らしい。

このイベントの存在は知っていたけど、日時まったく知らなくて。
で、今日あるんだよ〜〜って聞いたから、じゃあお仕事帰りにちょっと顔出しに行くかぁと思って寄ってみたの。
アイスの差し入れ持ってね。
そしたらオーナーさんに捕まって、あれよあれよと流されていつの間にか椅子に座ってた。笑


わぁ〜真面目に話してる〜〜〜(語彙力)
ってなりました。これ顔出してもいいの?どうなの?
一応隠しておこうw



結局最後までいたし、そのあと立ち飲み屋さんで合流。
軽く一杯だけ飲んで帰りました。


……え?またって?
ちゃんとおうちでそのあとご飯もしゃあって食べたよ^^

コメント

人気のつぶやき

トルコくんが眠りにつきました

天使になった日(※笑っていいとこ)

ただただ飲んでた休日